ネコヤマンガ

毎日大体23時更新の絵日記&漫画&雑記ブログ、ネコヤマンガです。I post at 11PM Everyday!

pidanの広告の猫チャン写真がかわいい

pidanとは、パリと上海を拠点とするデザイナーズペット用品ブランドだそうです。

広告の中のネコちゃんの写真がかわいいなと思ったことありません? 広告をずっと眺めてしまう、ネコちゃんを見るために...それが私。

では、私の気に入ったネコちゃん写真が使われている広告を順次、粛々とご紹介していきます。

 

グレーのネコチャン。新品のベッドにご満悦。かわいいですね。

出展:

鏡餅のような物体からぬるっと出て来るノラクロちゃん。こちらは、お花のモチーフだそうです。

出展:

たくさんおもちゃを与えられてハッピーになっちゃったキジトラちゃん。

出展:[rakuten:pidan:10000153:detail]

 

「え...何? 俺にこれで遊べっての?」と、怪訝な顔の先生(猫)。

うす汚れた白いお手てがかわいいですね。

出展:

 

ジャングルジムで遊ぶ小1 って感じですね。

出展:

 

これぜったい頭きもちいいですよね。わたしがほしい。

出展:[rakuten:pidan:10000036:detail]

 

ただ、ひたすらにかわいい。

[rakuten:pidan:10000237:detail]

 

 

 

 

とまぁ、キリがないのでこの辺で。pidanさん、またかわいいネコちゃん写真撮ってくださいね!あ、あと、cat hammock cartも、ぜひ作ってください!

nekoyamasayo.hatenablog.jp

 

 


ネコヤマンガに清き一票を!(一クリックで一票入ります)

[LINEスタンプ59個つくったよ。みてね! https://store.line.me/stickershop/author/82449/ja

English blog🇬🇧 https://nekoyamanga.hatenablog.com/ 

twitter🐤 @Nekoyamangaaa https://twitter.com/Nekoyamangaaa

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

nekoyamasayo.hatenablog.jp